2017年8月 5日|ちしん保育園 夏祭り

8月4日(金) 知真保育園の夏祭りがありました。

 

ばら・きく・さくら組でグループを作り、夏祭りに出かけます。

ばら組のお兄ちゃん・お姉ちゃんは、小さい子にゲームや金券の使い方を教えてくれていました。

立派!かっこいい!

 

DSCN0361.JPG

輪投げに挑戦。お菓子をゲットできたかな?

 

DSCN0403.JPG

 

DSCN0381.JPG

ヨーヨー釣りや、おもちゃの金魚すくいも楽しみました☆

 

DSCN0554.JPG

お昼ごはんのメニューは焼きとうもろこしやトマト、フランクフルト、子どもたちが大好きなものばかりです。

中でも、おじいちゃん先生の特製焼きそばは大人気でした。

 

DSCN0666.JPG

おやつの時間から、すみれ組さんも参加してくれました。

 

DSCN0703.JPG

ポップコーンの出来上がりを待っています。ポンポン跳ねるのがおもしろい!

 

DSCN0704.JPG

綿菓子のおひげ!「とっても甘いのじゃ~」

Copyright(C)2010 ChishinHoikuen Inc. All Rights Reserved.